― だんじり掲示板 ―



※ 誹謗中傷及び荒らし行為と判断できる投稿があった場合、投稿権限を削除します。

= HomePage   = MailAddress   = 記事の編集/削除


祝地車祭

投稿者:[danjiri373]   Vista 122.197.233.233
投稿日:2012/10/19[Fri]01:30:43 記事の編集

管理者様
いよいよ祭りですね。
天気も良いみたいなので、安全に精一杯楽しんでください。


10月祭礼

投稿者:[kirizuma]   Vista 211.120.176.162
投稿日:2011/10/06[Thu]23:04:51 記事の編集

9月の祭り、堺の祭りがすみました。
今週が祭りのみなさん、
事故のない、楽しい祭りを願っています。


入会しました!

投稿者:[toukaidou]   UNIX 110.163.7.237
投稿日:2011/04/29[Fri]04:43:46 記事の編集

よろしくお願いします。


無題

投稿者:[newta.tara-1]   Vista 122.102.129.120
投稿日:2010/12/12[Sun]21:55:28 記事の編集

入魂式については、不確定要素が多く、ええかげんなことを書き込むと町会のみなさんに迷惑がかかることも考えられますので、これ以上のコメントは差し控えさせていただきます。

うちの地区は他にも来年大修理を予定している町が複数あり、賑やかな1年になりそうです。


無題

投稿者:[naoya]   Vista 61.89.230.188
投稿日:2010/12/12[Sun]20:11:14 記事の編集

TARAー1さんの町は修理ですか。
そらいろいろたいへんですね。

けど春には入魂式をされるんでしょうし、イケチャンの歌やないですが、
 ♪一年365日がだんじりじゃー!!!

の一年になりそうですね(笑)

うちの町は約10年前に新調したんですが、
本祭りが終わって、2週間後に昇魂式やって、
あくる年の9月末に入魂式をやったんですが、
一年間がホンマあっという間でした。

準備はたいへんですが、当日の晴々しい気持ちいうのはなんとも言えんもんです。

しっかり準備して素晴らしい入魂式にしてやってください。


無題

投稿者:[newta.tara-1]   Vista 122.102.129.120
投稿日:2010/12/12[Sun]12:29:37 記事の編集

「葛西判官」さん改め「直也」さん、こちらこそよろしくお願いします。

当方、自町の地車が修理で工務店に入っており来春には完成予定。
それ故、今日も寄合で、何やら落ち着かないオフシーズンになりそうです。

管理人さんにお願いですが、「TARAー1」がダメでしたら、半角英数の「TARA-1」もしくは「tara-1」は可能でしょうか?
よろしくお願いします。


無題

投稿者:[naoya]   Vista 61.89.230.188
投稿日:2010/12/12[Sun]00:10:53 記事の編集

TARAー1さん
お久しぶりです。
名前のところがローマ字表記になるそうですので「葛西判官」の前の「直也」でやらせてもらいます。
よろしくお願いします。

事故博もとうに発売されてとうとうオフシーズン。
あとはカレンダーぐらいやね、楽しみは・・・



入会しました!

投稿者:[newta.tara-1]   Vista 122.102.129.120
投稿日:2010/12/11[Sat]22:40:51 記事の編集

オフシーズンながら、入会させていただきました。
当方もハンドルネームを「TARAー1」に変更をお願いします。


祭が終わって

投稿者:[kirizuma]   Vista 61.46.132.107
投稿日:2010/09/25[Sat]11:40:58 記事の編集

葛西判官さん、こんにちは。

岸和田祭が終わりましたね。
今年は事故が多かったような気がします。
怪我をされた方には、できるだけ早い回復を祈るだけです。

この掲示板も昔のように、
活発な議論をお願いしたいと思います。

どうぞ皆さん、よろしくお願いいたします。


祝 だんじり祭り

投稿者:[maruya]   Vista 61.89.230.188
投稿日:2010/09/17[Fri]03:14:51 記事の編集

平成22年の旧市の祭りも各町無事に「仕舞太鼓」が迎えられますように・・・(祈)

YOSINAN様、新しいスタイルでのスタートおめでとうございます。
また昔のように熱い話で盛り上がりたいですね。
 
それからハンドルネームは葛西判官に変更をお願いします




iモードBBS V4.40 [CGIダウンロード]
 - Copyright © 2010 だんじりの部屋 All Right Reserved - ※当サイトの記事・写真等の無断転載は一切お断りします。